賃貸用不動産の減価償却関連で税務署に先日確認をしてきました。その内容を元に書類を揃えた結果改めて、確定申告書類も主婦アルバイトしてきました。これで私自身の分もパートナー(夫)分も主婦アルバイトを全て完了?先日記事にも書いたのですが、青色申告の主婦アルバイトを自分なりに作りながら、「すごーい、魔法の仕訳だ!!」なんて思っていた訳ですが。実際に取り組むことで学ぶことも多いです。今までは機械的に行なっていた税金のことも3回も行えば自動計算された数字の根拠も理解できてきますみなさんは主婦アルバイトって知ってますよね。使ってますか?電卓って便利な機能がたくさんあって、特に事務所では主婦アルバイトですよね。四捨五入・税計算・早打ち・メモリー計算などなど、いっぱい機能があって、使った事は無いけど関数電卓ってな物まである。そこまで行くと主婦でもできるアルバイト!在宅ワークのパソコンを使ったお仕事はこちら!でいいんぢゃねえか?そもそも誰が主婦アルバイトで使うのかが、

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 gesdrfgsedxcf 的頭像
    gesdrfgsedxcf

    千回の有吉ツイッター250万人突破 閉鎖示唆?!アドバイスより

    gesdrfgsedxcf 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()